AからBに行くほど簡単ではありません
渋滞に巻き込まれたときに周りを見回したことがありますか?あなたの周りには1000の物語がありますが、あなたは通常1つだけ生きています:あなた自身のもの。ただし、「Does not Commute」では、動的な運転パズルを解いて互いに衝突するのを阻止 strong>しながら、他のドライバーの生活を掘り下げます。その結果、ゲームとノンリニアストーリーの崇高なミックスが生まれ、運転と個人的な物語の複雑な交差点の両方を楽しむことができます。 p>
ゲームとしての交通
すべては車から始まります。車と目的:出発地から地図の向こう側にある通りに移動する。たった60秒しかありませんが、それでも最初の車を夜通し簡単に案内することができます。結局のところ、町のこの部分には交通がないようです。今のところ。
「交通がない」で2人目のドライバーを自分のストーリーでコントロールできるようになるまで、すべてが順調に進んでいるようです。この2台目の車の目的地は異なりますが、時間は両方の旅行者の間で共有されます。最初の車に出くわした場合は、それをかわすか、時間を失う必要があります。
そしてこれは続きます-ten 、15、20台の車がすべて同時に移動します strong>。同じ通りを走り、静かな郊外をエンジンに満ちた混沌に変え、タイヤとヘッドライトが鳴り響き、夜を切り裂きます。衝突するたびに時間が奪われますが、これはさまざまなボーナスを集めることによってのみ取り戻すことができます。
パズルの各ピースには履歴があります
各レベルの終わりに、アクションを再生する機会があります。このモードでは、交差する個人的なストーリーを楽しむ strong>ことができ、この種の困惑者にはこれまで知られていなかった次元を追加できます。 Tetrisのすべての作品に独自の名前と動機があるかのようです。 交通ジャムのデザイナーは、ゲームに明確な視覚的フレア strong>を与えており、60年代と70年代の映画を彷彿とさせるスタイルを再現し、ピンクパンサーでは場違いにならないサウンドトラックを備えています。パンサーまたは弾丸。これは、黄色で壊れた古い映画を見ているような感覚を維持するゲームのグラフィックフィルターによっても強調されます。 p> 運転自体はほとんど謎を隠し、唯一の本当のしわは各車が反応することですパワーとサイズによって異なります。コントロールは、 DeathRallyと同じように機能します。しかし、その血に飢えたいとことは異なり、Does not Commuteの焦点は、爆発や火ではなく、その穏やかな物語にあります。 p>
もう1つの平凡な傑作
開発者の平凡は、一連の高品質のゲームをリリースし続けているため、これ以上悪名高いようには思えません。 Does not Commuteは、このすでに印象的なリストの別の名前です strong>。このリストは、おばあちゃんスミス、スプリンクル、および SmashHit。
Withその輝かしい前任者に関して、Does not Commuteは、物語への魅力的な新しい関心 strong>を示していますが、Mediocreの成功につながった要素を犠牲にすることなく、シンプルでありながら習得が難しいメカニズムを備えた高品質のオーディオビジュアルを示しています。 p>
ユーザーレビュー
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